2010年5月30日日曜日

Fiesta Hermosa



朝一のエルポート、海に入ろうとするとクリスがやって来て、
タイラーが16年前に2本だけシェープした9フィートのガンを
売りたいと言うので撮影。$800.だったと思う。

波は昨日も良かったけれど、今日はさらに良く、ローカルのみで人も少ない。途中から上手いサーファーが入ってきたなぁ~と見ていて、
アウトで波待ちしていたら、その人が声を掛けてきたら、タイラーだった! 散髪して髭そったら若返っていて分からなかった。
6月8日日本からmixiのタイラーコミュの方達がサーフトリップに来るので、水曜か木曜日にサンオノフレに行こうと言う話でした。

午後は家から歩いて30分ぐらいで行けるハモサビーチのイベントに
行ったけれど、天気が良すぎて凄い人。













歩きにくいぐらいの人の多さなので、静かなレドンドキングハーバーを
見て帰ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿