2010年3月22日月曜日

良くある質問









私は日本で売れれているアメ車の質問もよく受けます。
キャデラック エスカレードの質問に対しての私の返答は

日本で売られている中古車並行は実走行距離証明付でも信用性がなく、
全米から安い車を集めて来ているので買う価値はないです。

新車並行はアメリカでは2009年の夏ぐらいから2010年モデルが売りに出るので、2010年に入れば多くの2010年モデルの中古車が売りに出ます。中古車でも2010年モデルが日本へ入ると新車並行の扱いになります。

日本で呼ばれているディラー車ですが、
新車ディラーが程度が良く、メンテナンス記録などもあり信頼できる車を下取りで取った場合は自社で売ります。
程度の悪い車や怪しい車を下取りで取った場合は自社では売らずにオークションに流します。
本当のディラー車とは新車ディラーから売りに出ている中古車がディラー車で、中古車屋さんから売りに出た物までディラー車と呼ぶのは問題です。

アメリカのキャデラックディラーから売りに出ているエスカレードの中古車と日本で売られているエスカレードとでは比べ物にならない差があります。

キャデラックディラーの中古車すべてが最高のコンディションではありませんが、修理工場で働いた経験のある人が現車確認とテストドライブをすれば、日本では売られていない程度の良い車が見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿