2012年1月19日木曜日

El Porto

ロングボード日和が続くエルポート。

Josh
これから高校へ、


Mike Siordia  ハモサビーチでは先週、私が撮ったマイクのカットバックが話題になっていて、
イイ写真なんですが、ボードにはスコッティーが貼ったハーレーのロゴが!

Hippy Treeのロゴが付いていれば、Hippy Treeの広告、カタログ、カレンダーに使えたのに!
ライダーによりスポンサーも違うのでイロイロと。
ヒッピーツリーのオーナーはタイラーサーフボードファンでもあるので、
タイラーサーフボードとのショットも欲しいので、新しくロゴを張ってきました。


日本からのサーフトリップの方達。 波も良く良い時期に来られました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。MasaさんとEl Portoでサーフィンをさせて頂いたものです。モリと申します。
    22日にLAXを出発し日本へ帰国しました。
    ブログを拝見させて頂くと、そのときの写真がUPされており、とても良い記念を作って頂き本当にありがとうございます。
    あの後はsan clementeに下がりましたが、
    上がる上がると言われながら結局一番良い時にはサーフィンできず、日頃の行いが悪いせいだと一緒に言った皆と笑いました。
    しかし、El Portoではとても気持ちの良いサーフィンが出来、とても楽しかったです。
    また機会を作ってそちらに行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    これからもブログを楽しく拝見させて頂きます。
    ありがとうございました。

    森 泰人

    返信削除
  2. モリさん
    こんにちは、この時期のエルポートは波が大きすぎて、エグイ感じの波の日が多いのに、2日ともロングボード日和になるのは珍しいですよ。

    今週のエルポートは波が大きすぎなので、チャーチ トラッセルズが最高です。

    返信削除