2011年5月14日土曜日

メディテーション



メディテーション(瞑想)やヨガは日本よりアメリカの方が一般の人達にまで普及していると思う。
アメリカでは代替医療として医師からも勧められる瞑想。
クリックNEWS
カリフォルニアには瞑想のクラスも多いので、私は海上がりに瞑想のクラスに参加する事も多いです。
私がやっている霊気(ヒーリング)もアメリカでは代替医療として病院でも使われています。

60年代後半のカリフォルニアのサーファーの間では瞑想、ヒーリング、ヨガは流行っていて、
今の日本にも必要な事だと思います。

アメリカでは瞑想中に受ける、ハイヤーセルフからのメッセージをビジネスに使うなんて一般的だし、
私のヒーリングはハイパワーになるのでサーフィンも調子よくなる。

サーフィン界では神と呼ばれている、ジェリー ロペスは昔から続けてきた事なんだし、そろそろ、日本のサーフィン界にもどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿