2010年8月9日月曜日

エルポート

今朝のエルポートは人が少ないのに良い波が立っていました。
タイラーも朝から入っていて、大きなイベントが終わってホッとした感じのリラックスサーフィン。

波待ちの時にタイラーのボードのボトム部分がチラッと見えた時に、WAXで汚れているようにも見えるけれど、ひょっとして昨日のメンバーのサインを貰っているのかと思い覗き込んでみると、やはりサインでした。





このコンテストの様子が良く分かる記念ボードです。

選手と応援している人達が一体になり、皆がハッピーになるコンテストでした。
こんなコンテストを考え、US Openという大舞台で実行させたジョエル チューダーは素晴らしい方だと思います。


この紫のリドラーはショップの在庫ボードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿