2010年7月27日火曜日

ロードスターとサーフボード


Fly Wheelsでも紹介されているタイラーのロードスター$20000.
です。アメリカ国内で購入希望者がいるそうですが、日本のタイラーファンの方で欲しい方がいるのなら、日本の方に売りたいそうです。
日本での登録は私がお手伝いします。









これは売り物ではなく、デュランのVW。マグニトの第一号のオーナーで今日はバルサを積んで登場。

今はノーズライダーオーダー中の彼は、タイラーサーフボードはまるでドラッグのようだ。と言っていました。
一度オーダーして、ボードの仕上がりや乗り味を知るとオーダーが止められなくなる。
今回のノーズライダーが仕上がったら、オーダーはしばらく休むんだと言っていましたが、私は無理だと思う。なんせドラッグのようなボードなんだから。

日本にもオーダーが止められない人は多いよ、と彼に言っときました。




アメリカ東海岸も日本も異常な暑さのようですが、カリフォルニアは
涼しいです。今週は夏らしくなく、夏の服装では寒いぐらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿