2010年6月11日金曜日

カリフォルニアサーフトリップ 3

昨日の朝一のエルポート後にマリブに行った皆は鳥肌が立つぐらいの、今までに見た事もないパーフェクトな波に当たったと大喜び。

そして、今朝のエルポートのセットはヘッドハイ、エルポートの歓迎の日かな? Bobさんは朝まで飲んでいたのでお休み。
アウトに出てきたのはKICK君とKINちゃん。
大きな波に馴れていない日本人には難しいコンディションですが
二人とも楽しんで波に乗っていました。
タイラーも二人のライディングを確りと見ていて、やるなぁ~と言っていました。合格です。

その後はタイラーファクトリー。




2歳になったエブリンも歓迎。


タイラーからボードの形と水の流れと乗り方を教わる。








いつからか、ファクトリーに来た日本人はここにサインをするようになった。






お昼を過ぎてもまだお酒の臭いが消えません。




女性に優しいルイからのプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿