2011年2月2日水曜日

マグニト


マグニトのフィンを交換してみました。

ハワイの波で調子がイイらしい Joe Motion Fin 10"
今まではロングボードに乗るような感じで乗っていたマグニトがショートボードのような動きに変わりました。 これはお薦めです。 まったく別のモデルになったように変わりました!
小波でもフィッシュに乗っているようによく動いて走ります。

オリジナルはスパーキー9.5 だったのが、最近はスパーキー9インチに小さくなり、
今度はジョーモーションフィン?

このフィンはカラフルな綺麗な色が多いですが、すべて売り切れだったので昔のブラックを付けましたが
ボードの色に合わせた綺麗な色のフィンを選べます。

マグニトのクロスは6オンスを使い軽くする方が動きもパドリングの早さも変わるので軽くする方をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿