2011年2月1日火曜日

Tyler Surfboards


10'4" Sleek Zeke  カットバックからノーズライディングまでのトータルで考えればタイラーのモデルの中でも最高だと言われるモデル!
クラッシクスタイルの初心者には必ず薦めるモデルですが、初心者でなくても、持っていたほうがイイ。
タイラースタイルの基本が詰まっています。



イギフィーン

タイラー流、ソックスのはき方。


ジェーソンの9'8"ダブルデュース
テストモデルとこのダブルデュースはテールロッカーが強くて、エルポートローカルでは不人気だった為、今のダブルデュースはテールロッカーをなくして、よりクラッシックになりましたが、タイラーはまだ何かが?
と考えていました。

タイラーはテールロッカーをなくして乗りやすくした今のダブルデュースより、このクセのある方を気に入っている。

真ん中より少しでも後ろに行くとボードが失速するけれど、真ん中の位置に居ると調子がよく、今のダブルデュースよりノーズでは安定感があり、クイックなターンも可能。
まさにマニア好み!


今日、タイラーはヒラメキました。進化したタイラー流のピグ!

このクセの強いピグを進化させたダブルデュースがタイラーの頭の中では出来上がった様子!

今年、一番凄いモデルが出来そうな感じ!

【日本の小波では今のダブルデュースの調子が良いそうで人気もあります】

先週のJettyでの動画は音が入らなかったですが、音が入りました。
You Tubeの動画

0 件のコメント:

コメントを投稿