2011年8月4日木曜日

US Open (SCOTTY STOPNIK スコッティー ストプニク)


今年のUS Openにスコッティーが出場! 彼の車の室内。

US Open
明日から波のサイズも上がるので、アメリカ最大のサーフコンテストも盛り上がります。


スコッティーは10月1日の日本で開かれるSINGLE FIN ALL-STARSに出場します。


US Openに私のリドラーで出場することになりました。

彼のボードはスポンサーの関係ですべてBoxフィン。私と彼のボードはスペックが同じなので、オンフィンの私のリドラーがUS Open(オンフィンとノーリッシュが条件のコンテスト)に出場。
そんな凄いボードに私は乗っていたのか!?

今年からタイラーはライダーのサポートに力を入れているので、コンテストはリタイヤ。


タイラーのニュー777 



スコッティーのテストモデル

円高で日本からのオーダーが増えています。 今は8週間ぐらいで仕上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿