2011年5月13日金曜日

サードジェネレーション(タイラーサーフボード)


今、日本からの一番人気オーダーのサードジェネレーション ウイングノーズ

ノーズ部分のレールとテールロッカーが進化しました。

流行を生む、オレンジカウンティーのサードジェネレーションサーファーの間ではノーズコンケーブなしで
ノーズライディングの安定があるモデルに人気があります。
昔からカリフォルニアではノーズコンケーブは必要ないと言うサーファーも多かったのですが、
今、スコッティーやアレックス達がテストしているPIGの超進化したモデル。
クリスチャン ワックがオーダー中の進化したポイント。(彼は子供の時にポイントに乗っていました。)
すべてノーズコンケーブなしです。


9’2”サードジェネレーション お店の在庫ボードでしたが、私のブログがサーバーエラーで消える前の数時間の間に売れました。
今年の日本の海には、日の丸が付いたボードが増えそう!





流行??? エルポートのオヤジサーファーにはそんな物関係ない!

やっぱり、リドラーが一番!

いやいや、ノーズライダーが最高!


タイラーパーソナルも数時間で売れました。
沢山のメールありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿