2010年6月15日火曜日

Tyler Surfboards




サーフトリップ最終日はサンオノフレ。


Joshのバルサでのライディング


Super Chief 11'に乗るJosh サンオノフレの波によく合うモデル。



Tyler












11年前のモデルのスリークジークピンテール、復活します。




サンオノフレで多くのタイラーサーフボードを並べていると、沢山の方から美しい、見せて欲しいと声を掛けられます。特にBobさんのウイングノーズとこの復刻板ノーズライダー、ハップジェイコブスのタイラーモデルが人気!


誰だか分かりますか?




レジェンド SKIP FRYE です。 
サンオノフレはやはり特別な場所。



初めての海外旅行の人もいました。
けっしてパッケージツアーでは味わえない、内容の濃いカリフォルニアサーフトリップだったと思います。

私は20年ぐらい前に日系大手のロサンゼルスのツアーガイドを
していたのですが、当時の(今も?)ツアーは企業のえらいさん達が
オフィスや会議室で企画したツアーをやっていたので、私が感じているカリフォルニアの良さの10%も伝わらない内容でした。

それでも当時はパッケージツアーに参加する日本人が多かったので、
私のような下っ端の意見など聞く必要もなかったのですが、
今は観光客が激減したと言っている企業の方達、考え直しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿