2010年4月13日火曜日

タイラーサーフボードファクトリー








写真はリドラー、奥にある2枚のリドラーもこれからカラーが入ります。



5ストリンガーのファットバック。









タイラーのマーキュリーのペイントが終わり、内装の作業に入りました。
綺麗なメタリックカラーだったので、私のマグニトをこのカラーに変更しました。樹脂でこの色は出せないのでスプレーを使うようです。

50~60年代に流行ったカスタムカーのペイントカラー(キャンディーペイントなど)やデザインは樹脂では表現出来ないのでスプレーを使ってみようとなり、私のマグニトは練習代に?
マーキュリー使用のマグニトになります?

0 件のコメント:

コメントを投稿