2010年9月30日木曜日

タイラー来日。

今回のタイラー来日ですが、タイラーのお母さんが昨日緊急入院した為に日本行きはキャンセルとなりました。 《9月30日》

2010年9月28日火曜日

San Onofre


気温の上がっているカリフォルニア。こんな日はビーチは一日中オンショアが吹かないので
波がイイです。







サンオノフレの一番奥はSUP専用のポイント。



夏気分はしばらく続きそう。

2010年9月27日月曜日

タイラーサーフボード オーダー



9'10" Point のスクェアーテール! 色も最高!



さすが、Brian Hall 面白いのオーダーするね。




CAサーフトリップに来た福原さんがオーダーしたのは9'6"リドラー。
日本ではリドラーは難しいと聞いていたのでリドラーのオーダーは考えていなかったのですが、
今までジーク、スタンダード、ポイントと乗ってきた福原さんならリドラーは難しくありません。


写真の9'6"リドラーはタイラーが日本へもって行き、日本で販売します。




シングルフィンオールスターズではこの10’リドラーをタイラーは使用するそうです。


今回のタイラー来日ですが、タイラーのお母さんが昨日緊急入院した為に日本行きはキャンセルとなりました。 《9月30日》

2010年9月24日金曜日

夏が来た!?

今年はカリフォルニアの水温が上がらなかったので、気温も低かった海岸線は夏が来なかったと言われていますが、今日からしばらく夏気分になりそうです。


Jeremy 777のライディング


シングルフィンオールスターで使うボードは昨日紹介したリドラーかUS Openで使用したこの10’7”ノーズライダーのどちらかになりそうです。



2010年9月23日木曜日

ニューボード


友田さんのゴールドティントカラーのリドラー。タイラーらしいカラーです。


カイオンの人気のマグニト。


10フィートリドラー、薄く仕上げています。
タイラーが日本のシングルフィンオールスターで使う可能性が一番高いボード。

2010年9月20日月曜日

エルポート三人衆 (2)






どんな波のコンディションでもスムーズなサーフィンをする達人マイク!


8’マイクロジークに乗るチャーリー  







タイラーのパーソナルマグニトはフィンやレールをカスタムして
進化させるみたい。

エルポート三人衆 (1)


マグニトにハマッテいるタイラー


チャーリー タイラー マイク







今日の波もロングボードのコンディションではないですが
バルサに乗るマイク


チャーリー

2010年9月19日日曜日

霧のエルポート


タイラーはウイングノーズとノーズライダーに乗る。
今日の波でロングボードに乗れるのはタイラーぐらい?


ウイングノーズ


ウイングノーズ


霧が出てきた時にJoshがジェティモデルで最高の波に乗る。


Joshがチューブに入ると何らかの問題が起こり、またも写真に残らない。

ノーズライダー







霧が濃くなって来たので撮影は終わり。


777のグリーンフィンとグリーンストリンガーのオーダーを入れた人が、、、

2010年9月18日土曜日

7'2" Magneato



今回はマグニトに9.5スパーキーフィンを付ける。
7’2”のミニロングボードにウイングノーズのフィンが合い、
驚きのモデルが仕上がりました。

チーターファイブからマニューバー、チューブ、すべての波に対応する夢のようなモデル!

フィンの数を1~5本、テールエッジを立てるなど、好みに合わせて
カスタムする面白みがあります。

















凄いモデルを作りましたね。


10月2日の静波海岸で開かれるSingleFin All-Starsにタイラーと
私がタイラーサーフボード、オーダーのお手伝いをした方達が出場します。

10月9日は東京で食事会があるそうです。
http://tylerjapan.com/